SSブログ

錦織圭 全豪オープン 2015 4回戦 日程 NHKテレビ放送!  [錦織圭 全豪オープン 2015 4回戦]

スポンサーリンク





錦織圭 全豪オープン 2015 4回戦 日程 NHKテレビ放送!


錦織圭選手3回戦を難なく突破しました、セットカウント3-1、1セット目をタイブレークで
失った時にはどうなることかと、一瞬焦ってしまいましたが、これも対ジョンソン戦での
計算のうちにあったのでしょうか、


2セット目からの錦織圭選手、かなり本気モードで戦闘開始状態に突入したようで、
いつもの快勝パターンへと試合は一変してしまいましたね、これはこれで楽しんで
試合を観戦出来ました^^


これで全豪オープンテニス 4年連続での4回戦進出ベスト16
年々、戦績が良くなって来ました、さすが世界のトップ選手です!


次は4回戦、ドロー表のシード通り第9シードのダビド・フェレール選手が
予想通り勝ち上がってきました、ベテラン32歳です。



対戦成績は錦織圭選手の6勝3敗、一番新しい対戦はATPファイナルでの
逆転勝利でした。もうフェレール選手には負ける気がしないのではないかと・・・



思うのですが、



今回の錦織圭選手、1セット目からの立ち上がりがあまり良いとは言えない
試合が多くあると思います、その流れですんなり2,3セットと落としてしまわない
とも限らないので、その辺りの悪いパターンにはまらないで、勝利をもぎ取って
次は準々決勝となって欲しいです!


予想として、フェレール選手に錦織圭選手は勝ちます、何故か?


一つに、もう昨年度に二人の間で世代交代が終わっているし、
年齢的にも、体力的にもそう感じたのが、ATPファイナルでの試合でした。


なので、


錦織圭選手の勝利は間違いないと確信しています^^


4回戦、試合日程は1月26日(月)
NHK総合テレビ放送では、午後12時~午後3時までの生中継。
WOWOWでのライブ放送も有ります。



最新の全豪オープンテニス男子シングルス、ドロー表はこちらから 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。