SSブログ

錦織圭 全豪オープン 2015 準々決勝 VS S.ワウリンカ NHK日程 結果 速報 [錦織圭 全豪オープン 2015 準々決勝]

スポンサーリンク





錦織圭 全豪オープン 2015 準々決勝 VS S.ワウリンカ NHK日程 結果 速報


テニスファンでもない、テニスを全く知らない人までもが錦織圭選手の試合を夢中で観戦、
錦織旋風が現在日本中を巻き込んでいます^^


本日行われた4回戦 VS フェレール選手、


セットカウント3-0の6-3、6-3、6-3のストレート勝ち圧巻でした!
まさかの3-0ビックリですよね?もっともつれるかと思っていたので(^_^;)


でも、


簡単に終わって良かったです。


準々決勝に備えて少しでも省エネテニスで、体力温存です^^


4回戦のハイライト動画です ↓


削除されるかもしれないので、早目に観ておいて下さい!






さて、錦織圭選手これからが本番ってとこかな


準々決勝対戦相手は2014年の全豪覇者、ワウリンカ選手。


対戦成績は、錦織圭選手の1勝2敗。


その貴重な1勝が、前回対戦の全米オープンでのこれまた準々決勝でした。
ワウリンカ選手を破って、準決勝でジョコビッチ選手を破ってと、まさにまた
全米オープンの再現が観られるかも?


もしこれが再現なら、


決勝は全米と違って、ちゃんと優勝してくれると信じています^^


試合日程は、1月28日(水)開始時間はいまだ未定
NHK総合テレビ放送、WOWOWでの生中継有り。


最新の全豪オープンテニスドロー表はこちらから





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。