SSブログ

錦織圭 VS S.ジョンソン 全豪オープン 2015 3回戦 日程 結果 速報 [錦織圭 VS S.ジョンソン全豪オープン2015]

スポンサーリンク




錦織圭 VS S.ジョンソン 全豪オープン 2015 3回戦 日程 結果 速報


今日の2回戦、ライブで観戦していて本当にハラハラドキドキ感が半端なかった(^_^;)
でも、見ごたえ十分な試合でした!


結果は、


すでにご存知かと思いますが、セットカウント3-1の4-6、7-5,6-2、7-6
ストレートでの完勝とはいきませんでした、ベテランドディグ選手の
鮮やかなサーブアンドボレーに苦戦しました。


ダブルスも得意なドディグ選手なので、ボレーが上手いのは納得です。
最終セット、ドディグ選手がもし取っていたら、この2回戦錦織圭選手が
勝利出来たかは定かではなかったと思います。


第4セット目で試合を決めてくれて良かったぁ~('◇')ゞ


さて、


次なる3回戦は、


全豪オープンの前哨戦でもある、ブリスベン国際テニス2回戦で戦った相手、
アメリカのスティーブ・ジョンソン選手、錦織圭選手と同じ25歳。


お互いに約2週間前に試合したばかりなので、錦織圭選手にとっては
良い感覚が残っているので、やりやすいと思います。



ブリスベン国際テニス2回戦のハイライト動画です ↓






通算の対戦成績は、錦織圭選手の2勝0敗とまだ負けはなく、2回戦の
ドディグ選手の試合よりは苦戦しないで、いつもの調子の錦織圭選手であれば
完勝パターンの3回戦になると予想します。


悪くてもセットカウント3-1ぐらいのスコアで、錦織圭選手の勝利宣言です^^


3回戦試合日程は、1月24日(土)、日本時間で午前9時からの予定です。


WOWOWが観れない方でも、NHK総合テレビで生中継なので、
観戦出来る方は絶対に応援して下さい!!



最新の全豪オープン2015 男子シングルスドロー表です ↓

tournament_bord_m_s.gif


最新の全豪オープン2015 女子シングルスドロー表です ↓

tournament_bord_w_s.gif





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。