SSブログ

錦織圭[バルセロナ・オープン・サバデル2015]ドロー&ドロー表 [錦織圭[バルセロナ・オープン・サバデル2015]]

スポンサーリンク




錦織圭[バルセロナ・オープン・サバデル2015]ドロー&ドロー表


ATP500 バルセロナ・オープン・サバデ 大会日程: 2015年4月20日(月)~4月26日(日)


錦織圭選手、マイアミオープンテニス残念ながらイスナー選手に完敗でした(・_・;)


あれだけ何度もサービスエースをぶち込まれたら、錦織圭選手だって手も足もでないですよね、
あきらめるしかないサービスです。


イスナー選手、ここ最近では今が一番調子が良いみたいで、そんな彼に初対戦した錦織圭選手
交通事故だと思うしかないですね('◇')ゞ








さて、


マイアミオープンのことはもう忘れて、ベスト8まで勝ち進むことによって、
ランキングも4位へ返り咲くことが出来たので、これはこれで大きな収穫となります^^


錦織圭 ランキング4位に浮上 マイアミオープン ベスト8で確定






次なる出場予定となっている試合は、4月20日(月)~26日(日)まで行われる

「バルセロナ・オープン・サバデル2015」


毎年4月に、スペイン・バルセロナで開催されるATPワールドツアー・500シリーズに属します!
昨年、2014年優勝者は、我らのエース錦織圭選手^^


その昨年のドロー&ドロー表がこちら、優勝を記念に貼り付けました  ↓


image-0001.jpg


今年勝てば2連覇!


そろそろ今年度のツアー優勝をもぎ取れるでしょうか、バルセロナ・オープン


公式サイトは こちらからどうぞ ⇒ バルセロナ・オープン・サバデル2015 


出場選手の顔ぶれは? ⇒  予定 出場選手   




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。