SSブログ

錦織圭 マイアミ2015 マイアミオープンドロー&放送[速報] [錦織圭 マイアミ2015 マイアミオープンドロー]

スポンサーリンク





錦織圭 マイアミ2015 マイアミオープンドロー&放送[速報]


ATPマスターズ1000 マイアミオープン 大会日程: 2015年3月25日(水)~4月5日(日)


錦織圭選手初戦の2回戦試合日程は、3月28日(土)になる予定。
対戦相手は、ミハイル・ユージニー選手(ロシア)と予想しています。

NHK BS1で錦織圭選手の試合を生中継予定!!!


4回戦までのドロー表では同じブロック内に、錦織圭選手が苦手とする強敵は見当たらず、
準々決勝まで勝ち進むと、となりのブロックにライバルであるラオニッチ選手と、苦手なデルポトロ選手
の顔が見えます(・_・;)


ラオニッチ選手が準々決勝まで勝ち上がれば、錦織圭選手有利になるのですが、
デルポトロ選手が勝ち上がってくるとちょっと厄介な気もします('◇')ゞ


が、


それはデルポトロ選手が、以前のようなテニスを出来るように回復していることが
前提条件となることなのですが・・・・


とにかくデルポトロ選手には要注意です!!








錦織圭選手、優勝までの対戦相手を予想

2回戦 VS ミハイル・ユージニー (ロシア)

3回戦 VS ビクトル・トロイツキ (セルビア)

4回戦 VS ロベルト・バウティスタ=アグ (スペイン)

準々決勝 VS ラオニッチ (カナダ)

準決勝 VS ジョコビッチ (セルビア)

決勝 VS ナダル (スペイン)


マイアミオープン 1回戦 添田豪選手 VS ジャック・ソック選手 試合結果
セットカウント0-2、3-6、4-6のストレートで敗戦でした。


添田豪選手、やはり若手の勢いを止めることは困難だったか残念ですね(・_・;)
次の大会に期待しています^^


開幕を迎えた3月24日(火)、錦織圭選手はテニスのチャリティーイベント
6thAnnual All Star Tennis Charity Eventへ参加。

エキシビションではありますが、楽しいテニスができたみたいですね^^


【テニス】錦織圭、ウィリアムズ姉妹らとラリー (エキシビション)




最新のマイアミオープン2015ドロー&ドロー表は ⇒ こちらから






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。