SSブログ

テニス インディアンウェルズ2015 BNPパリバオープンドロー [テニス インディアンウェルズ2015 錦織圭 ]

スポンサーリンク




テニス インディアンウェルズ2015 BNPパリバオープンドロー


3月10日(火)から行われてきた男子シングルス予選も、無事に終了し本戦1回戦への
出場選手の顔ぶれが12人が出揃いました!


今大会は予選から、日本人選手=添田豪、西岡、ダニエル太郎の3名がエントリー
しておりましたが、残念ながら予選1回戦で3人全員が敗退してしまいました('◇')ゞ


残す日本人は、


本戦から出場する錦織圭選手、伊藤竜馬選手。
伊藤選手は2度目の出場で1回戦に対戦相手は、マレク・ジャジリ選手(チュニジア)。


これまでの対戦成績は、伊藤選手が1勝0敗と勝ち越しています。
2012年の試合内容を見ると、伊藤選手の完勝なので、初の1回戦突破となるか?


明日の試合が、注目されるところです^^






エース錦織圭選手は?

2008年、2009年、2011年、2012年、2013年、2014年、
と6回出場し、気になる成績は?


2014年 = 3回戦

2013年 = 3回戦

2012年 = 2回戦

2011年 = 2回戦

2009年 = 1回戦

2008年 = 1回戦


毎年、少しずつ戦績が良くなってきているので、2015年は是非決勝戦まで
頑張って欲しいですね!(^^)!


錦織圭選手2回戦からの登場は、


3月14日(土)か3月15日(日)、どちらかの試合予定(日程)となっています。


試合スケジュールは ⇒ こちらの記事をご覧ください


ネットでの無料視聴の必要な方は ⇒ こちらの記事からどうぞ 





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。