SSブログ

錦織圭 テニスパリバオープン 2015 NHK 放送中継決定! [錦織圭 テニスパリバオープン 2015 NHK]

スポンサーリンク





錦織圭 テニスパリバオープン 2015 NHK 放送中継決定!


BNPバリバオープン 3月9日(月)から予選が始まり、
本選が11日(水)より3月22日(日)まで行われる「ATPワールドツアーマスターズ1000」



錦織圭選手この大会、第5か4シードでの出場となると2回戦からの試合となり、
日程は、早くても3月14日(土)か15日(日)あたりからの登場となります!


放送予定は、こちらの記事に掲載してありますので、
こちらからご覧下さいね ⇒  bnpパリバオープン2015 テニス ドロー&ドロー表


また、なんと


BNPバリバオープンの試合が、NHKでの放送中継が決定となりました^^
男子シングルス初戦の3月12日(木)から決勝まで毎日1試合、BS1や総合テレビ
での生中継が放送されるとのことです!! 


さすが錦織圭選手、ビッグスターになりましたね(^^ゞ


他での放送予定は、GAORAが初日から決勝まで生中継を中心にオンエアーです!







あと、


3月25日(水)から開幕となっている、マイアミオープンテニスもNHKで放送予定。
こちらは2回戦から決勝戦までを生中継、ありがたいです^^


どうしても、テレビ中継じやなくてネット無料で観たいと言われる方はこちらから ↓


1.「fromHOT.com」 ⇒ こちらからどうぞ  

*「BNP PARIBAS OPEN」の試合名のリンクをクリックして下さい。
ただし、試合当日までリンクは表示されません。


2.「HAHASPORT.COM」  ⇒ こちらからどうぞ

*ナビゲーションバーの「Tennis」をクリック。
観戦方法は上記サイトと同じです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。