SSブログ

錦織圭VSドルゴポロフ メキシコアカプルコ準々決勝 速報 結果  [錦織圭VSドルゴポロフ メキシコアカプルコテニス]

スポンサーリンク





錦織圭VSドルゴポロフ メキシコアカプルコ準々決勝 速報 結果


1回戦、2回戦と順当にストレートで勝利をおさめている錦織圭選手、

このまま、準々決勝もストレートで決勝戦まで体力温存で行きましょう(^^♪


メキシコアカプルコの暑い気候にのみこまれないように、

長時間の試合だけは避けたいところです!



決勝戦で、ためにためこんだ最後のパワーを全部吐き出せるように、

一気にこの大会初優勝をもぎ取って、2大会連続といきましょう^^



この出場メンバーなら必ず錦織圭選手が優勝出来ます!

多分、決勝戦は 錦織圭 VS フェレール 二人の戦いになると思います。 


そして、


錦織圭選手のメキシコアカプルコオープン初優勝を予想しています^^






その前に、


準々決勝 錦織圭 VS ドルゴポロフ 日程


日本時間2月27日(金)

午前8時以降からの試合予定




アレクサンドル・ドルゴポロフ選手

国籍: ウクライナ
生年月日: 1988年11月日 (26歳)
身長/体重: 183cm/71kg
自己最高シングルスランキング: 13位
現在のシングルスランキング: 33位


錦織圭選手 対戦成績は?


これまでに2度の対戦ありで、錦織圭選手の2勝0敗!

1. 2011年 上海マスターズ準々決勝 = セットカウント2-0、6-4、6-3 

2. 2013年 ブリスベン国際準々決勝 = セットカウント2-0、6-4、7-6(3)




今年の話なので、まだ記憶に新しいと思いますが錦織圭選手とドルゴポロフ選手、

2015年ブリスベン国際テニスでダブルス一緒に組んでましたよね、


なんと、


決勝戦まで残ったんですが、残念ながら負けてしまいましたね(^^ゞ


錦織圭 アビエルトメキシコテルセルオープン放送、ネットでの観戦方法!


この方法で試合を無料視聴できますので、是非お試し下さいね^^

・「fromHOT.com」という ⇒  サイトこちら 

◎「ATP Abierto Mexicano Telcel」で「nishikori」の試合名のリンクをクリックして下さい。
ただし、試合当日までリンクは表示されません。



・「HAHASPORT.COM  ⇒ サイトはこちら 

◎ナビゲーションバーの「Tennis」をクリック。
観戦方法は上記サイトと同じです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。