SSブログ

錦織圭 メンフィスオープン準々決勝 ネットで無料観戦!! [錦織圭 メンフィスオープン準々決勝 テニス]

スポンサーリンク




memphis_2015.png


錦織圭 メンフィスオープン準々決勝 ネットで生放送を観戦!



錦織圭選手 初戦、貫禄のストレート勝ちとまではいかなかったが、
なんなく逆転の勝利!


毎試合と言っていいほど、1セット目の立ち上がりは調子が出ず落とす場面が
ちょくちょく見られる錦織圭選手なんですが、


さすがに、



全豪オープンテニスが終わってからの、メンフィスオープン(アメリカ)ですから、


真夏 ⇒ 真冬 と言った気候の変化にも体調を整えるなど対応が難しく、


また、


試合後のインタビューでは、最後までラケットの調整が合わなかったようで、
苦戦したみたいですね(^_^;)



今更ながら、


知ってしまったことなんですが、 


夏と冬でラケット調整って必要なんだぁ~と (^^ゞ


気温によっての、プレー環境の影響は大きいとのことです!



まぁ、



普通のテニス人には、あまり影響のないことなんですが(^^ゞ












メンフィスオープン準々決勝  VS オースティン・クラジセック選手 (24歳)


オースティン・クラジセック選手 (アメリカ)

自己最高シングルスランキングは、152位
現在シングルスランキングは、156位



準々決勝 試合日程


日本時間で、2月14日(土)の午前4時ごろ


ネットで無料観戦!!



・「fromHOT.com」というサイトこちら ⇒  http://www.sportcategory.com/c-4.html

*「ATP Memphis」で「nishikori」の試合名のリンクをクリックして下さい。
ただし、試合当日までリンクは表示されません。



・「HAHASPORT.COM こちら ⇒ http://www.hahasport.com/

*ナビゲーションバーの「Tennis」をクリック。
観戦方法は上記サイトと同じです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。