SSブログ

錦織圭 速報 試合日程 WOWOW放送 メンフィスオープン2回戦  [錦織圭 速報 試合日程 中継 メンフィスオープン]

スポンサーリンク






memphis_2015.png


錦織圭 速報 試合日程 WOWOW放送 メンフィスオープン2回戦


アメリカ国際インドアテニス選手権 メンフィスオープン 2015
錦織圭選手の初戦、2回戦の対戦相手はライアン・ハリソン(アメリカ)22歳。



ハリソン選手、自己最高シングルスランキングは43位、
現在は165位とランキングは低迷気味ですが、予選から勝ち上がってきている
勢いを持っているので油断は禁物ですが、錦織圭選手を倒す?とまではいきません!



錦織圭選手にとっては、軽いウオーミングアップ的な2回戦になると予想します。
もちろスコアーもセットカウント2-0のストレートでの勝利!!



次なる準々決勝は、クロアチアのイボ・カロビッチ(35歳)選手との対戦と自己予想しています。


自己最高シングルスランキング14位
現在シングルスランキング25位












何年か前のデビスカップで対戦したのですが、錦織圭選手はカロビッチ選手の
ビックサーブの前に負けてしまったのが嫌な記憶として残っています。


とにかくカロビッチ選手、身長208cmからのサービスは破壊力半端ないです(^_^;)
体重も104kgとレスラー並の体格。



体格差は本当ハンディキャップだと思います。


と、


準々決勝までの予想をしてみたのですが・・・・・


メンフィスオープン初戦の試合日程は、日本時間で2月12日(木)の朝7時ごろの予定。


最新のメンフィスオープンドロー表は ⇒ こちら


テレビ中継は、


錦織圭選手が勝ち進んだ場合の、準決勝と決勝のみWOWOWで放送予定。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。