SSブログ

錦織圭 全豪2015 初戦時間 日程&NHKテレビ放送予定 [錦織圭 全豪2015 初戦時間 日程&NHK]

スポンサーリンク




錦織圭 全豪2015 初戦時間 日程&NHKテレビ放送予定


錦織圭選手、初戦の相手はニコラス・アルマグロ選手。


ここまでの対戦戦績は1勝1敗と五分の成績、2013年に楽天オープンの準々決勝で
負けて以来の3度目の対戦ですが、前回の楽天オープンでは錦織圭選手、腰の故障を
抱えての対戦だった為に、走るのもままならない様な状態が敗戦の大きな要因。


これは、


負けても仕方がない試合でしたので、今の錦織圭選手の身体的・精神的実力から
予想すると、初戦の1回戦はさほど苦労することなく勝利すると思います!


また、


アルマグロ選手も昨年度は、故障の為にあまり試合には出ておらず、この全豪が
久しぶりの大きな公式戦と言うことで、以前のような実力は出せないと考えます。



と、言うことで



みなさん安心して明日は、錦織圭選手の1回戦男子シングルスを
楽しく観戦しましょう(^^♪


NHKの放送時間は、


1月20日(火)午前9時~11時30分まで、NHK総合テレビで生放送!!
1月21日(水)午前0時10分~午前2時まで、NHK総合テレビで録画放送!!


21日以降は、錦織圭選手が勝ち進むごとに2回戦、3回戦と生放送と録画放送が
予定されています。


錦織圭選手、1回戦勝ち進むと2回戦は1月22日(木)に試合予定です^^

2回戦の対戦相手は、イワン・ドディグ選手が1回戦を勝ちあがり対戦相手
になると大方の予想です。


最新の全豪オープンテニスドロー表です ↓


ATP公式サイト





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。