SSブログ

錦織圭 速報 ブリスベン国際テニス ドロー 2回戦 VS S. ジョンソン [錦織圭 速報 ブリスベン国際テニス ドロー]

スポンサーリンク




錦織圭 速報 ブリスベン国際テニス ドロー 2回戦 VS S. ジョンソン


まずは、ダブルスでの初戦勝利おめでとうございます^^


やっとブリスベン国際テニス 男子シングルス初戦の相手が決まりました!


予想どおりアメリカのスティーブ・ジョンソン選手ですね、彼は昨年から上り調子でランキングを
上げてきているので来ると思いました。


一昨年辺りは、100位~150位前後をウロウロしていた選手なんですが、
100位圏内に入って来たら、あっと言う間に37位までのランクアップ。


急速に実力を付けてきた選手の一人です。


が、


しかし、


錦織圭選手のほうが、ジョンソン選手より2倍速ぐらいで、力を付けてきているので
全然問題ないと思いますが、少しの油断が命取りになりかねないので('◇')ゞ


必ずや、

男子シングルス初戦を勝利し、オーストラリアオープンまで波に乗って行きましょ!


スティーブ・ジョンソン選手を少し紹介

国    : アメリカ
生まれ : 1989年12月24日
身長  : 188cm
自己最高シングルスランキング: 37位


錦織圭選手、2回戦試合日程は明日、1月7日(水)午後となっています。

この2回戦に勝利すると、次の準々決勝はおそらくオーストラリア地元のバーナード・トミック選手が
勝ち上がり、錦織圭選手の対戦相手になるのでは?と予想しています^^


ブリスベン国際テニス2015 最新のドロー&組み合わせはこちら





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。