SSブログ

錦織圭 マトセビッチ マレーシアオープン 準々決勝 速報  [マレーシアオープン 錦織圭 テニス 速報]

スポンサーリンク




錦織圭 マトセビッチ マレーシアオープン 準々決勝 速報


錦織圭選手、マレーシアオープン初戦 VS ラジーブ・ラム(アメリカ)に
セットカウント2-0、6-2、6-3のストレートで快勝しました^^


全米後の初戦ということで、貫禄勝ちとでも言うところでしょうか、余裕で勝った
ようなスコアーですね!これで、対ラム選手とは3勝1敗の対戦成績になりました。


他の日本人選手、残念ながら全員敗退してしまいました。
もしかして、準々決勝で日本人選手同士の試合が見られるかとも、


少し期待していたんですが、添田豪選手も2回戦でマリンコ・マトセビッチ選手に、
セットカウント0-2、6-7、4-6で惜しくも敗退してしまいました(^_^;)


残念!


と、マトセビッチ選手が勝利したと言うことで、
錦織圭選手、準々決勝の対戦相手はマリンコ・マトセビッチ選手となりました。


マリンコ・マトセビッチ選手を少し紹介すると、

出身地: オーストラリア
現在のATPランキング: 78位
自己最高ATPランキング: 39位


年齢は、錦織圭選手より4つ年上の28歳とベテラン選手。
対戦成績は、錦織圭選手が圧倒的に強くと言うか、相性が良く4勝0敗の
全勝で、近いところでは今年の3月に行われた、マイアミの2回戦で対戦が
あり、錦織圭選手がセットカウント2-0、6-4、6-1と圧勝しています。


なので、


準々決勝もなんなく突破出来ると予想します^^


準々決勝試合日程は: 9月26日(金)


ATP公式サイトよりドロー表です。

⇒ http://www.atpworldtour.com/share/event-draws.aspx?year=2014&eventid=6003&draw=ms





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。