SSブログ

錦織圭 全米オープンテニス 決勝 VS マリン・チリッチ 速報 結果 [全米オープン 錦織圭 テニス 速報]

スポンサーリンク




錦織圭 全米オープンテニス 決勝 VS マリン・チリッチ


錦織圭 全米オープンテニス 決勝 VS マリン・チリッチ 速報 結果


驚きましたね、我らが錦織圭選手(^_^;)


とてつもなく偉大なこと、やっちゃいました(^^ゞ


全米オープンテニスのベスト4準決勝で、それも初準決勝でジョコビッチ選手に勝利!
今日も朝から日本中が大騒ぎになっていましたね、どこのチャンネル見ても、錦織圭、
錦織圭と歓喜に包まれていました^^


セットカウント3-1と、なにかあっけなく錦織圭選手が勝ってしまったような、
それだけ、錦織圭選手のプレッシャーがきつかった、また、勝っていた
試合内容だったと言うことで、実際のところジョコビッチ選手もベストの状態
(最高の状態)ではなかったようで、全米前のいくつかの大会でも負け試合が
多くあったとのこと。


いろいろ諸々な、錦織圭選手が勝つための条件が、今回は完璧に揃っての
完全勝利だと言えます^^


悲願の全米チャンピオンまで、あと1勝とせまりました。
グランドスラムの大会で、日本人選手が決勝戦なんて、本当に信じられないこと、
それも、錦織圭選手の決勝なんて、嬉しくて、嬉しくて^^


今年は、良いことづくしの年になるのか、決勝はクロアチアのチリッチ選手との
最後のグランドスラム試合です。


対戦成績は、錦織圭選手の5勝2敗と昨年からチリッチ選手には3連勝中で、
1度、ライブビデオで2人の試合は見たことがあり、その時の試合内容から、
錦織圭選手がチリッチ選手に負ける気がしないので、ラッキーな組み合わせに
なったなと思いました!


この、


錦織圭選手 VS チリッチ選手 全米オープンテニス 決勝戦は
錦織圭選手の優勝が見えました。


が、


錦織圭選手、準優勝おめでとうございます^^

日本人選手、男子シングルスでグランドスラム初準優勝、大大快挙達成ですね^^







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。